令和2年 司法試験予備試験 論文 総括

試験から2週間経って、ようやく全科目の再現答案を作った。

冷静に考えて、こんな感じで受かってるわけがない。それでも、「もしかしたら・・・」とか思っちゃったりしてる時点で、かなり自分のレベルが低いことがわかった。

 

それでも、今年の試験は、パラリーガルに転職して、弁護士の労働時間とか大変さとかを傍目に見て、モチベーションが下がりながらも短答を初めて突破したので、いい年になったかな。

 

この2週間、再現答案を作る以外はほとんど、司法試験関連のことはやってない。ぼちぼち、論文の合格発表までの期間、司法試験の過去問潰しを始めますかな。

 

あと、選択科目どうしよ。